MENU

かみやど

1.16 大阪公演開演時間変更のお知らせ

1月16日 大阪 Shangri-la公演につきまして、開演時間変更のお知らせをいたします。

【開催概要】
1/16(土)
かみやど東阪ツアー2020-2021 〜約束の場所へ〜
大阪 Shangri-la
1部14:30/15:00
2部18:00/18:30
全自由/4,000円 追加/2,000円
https://l-tike.com/hiraganakamiyadotour/

・終演後、チェキチャを行います。
・開演時間が変更の受けまして、会場に来られなくなった方のため、2部のみチケットの払い戻しに対応します。
・17日に予定していた特典会の開催はなくなりました。

急な変更でご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

<払い戻しのご案内>

残念ながら時間変更によりご都合が合わないお客様に対しましては払い戻しをさせて頂きます。
【チケット払い戻しのご案内】をご確認頂き、払い戻し期間内にお手続きをお願いいたします。
尚、チケットは半券が切られている場合、払い戻しの対象外となりますのでご注意ください。

※払い戻し対象チケットは<2部>公演のみとなります。

———————————-
【チケット払い戻しのご案内】
下記払い戻し方法をご確認の上、必ず払い戻し期限までにお手続きをお願いいたします。
また、お手元のチケットは払い戻しの際に必要になりますので、大切に保管をお願いいたします。
※返金期間・返金方法は購入方法によって異なります。
※期間を過ぎての払い戻しはできません。

■オフィシャルウェブ先行にてご購入いただいたお客様
■ローソンチケットでご購入のお客様
【払い戻し期間】 1/18(月) 10:00 ~ 1/31(日)23:59まで
【払い戻し方法】http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【お問合せ】https://l-tike.com/contact/

※チケットを紛失されている場合の払い戻しはお受けできません。
また、上記ご案内方法以外での払い戻しも致しかねますので予めご了承ください。
———————————-

<その他お問合せ>
YUMEBANCHI(大阪) 06-6341-3525(平日12:00~18:00)
https://www.yumebanchi.jp/

皆様には、多大なご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。

SCHEDULE

RANKING

    Twitter