MENU

かみやど

緊急事態宣言に対する対応につきまして(2021.1.8)

政府より発令されました緊急事態宣言を受けまして、
現在発表されているライブ/イベントにつきまして、以下の対応を取らせていただきます。

1/10 チケット手売り会
→チケット手売り会ではなく、通常の特典会/チェキ会として開催します。
→詳細 https://hiragana.targma.jp/posts/11362/

1/13 石綿なこ生誕ライブ
→開演時間を30分早め、18:30開演で開催します。
→開場時間の変更に伴い、払い戻しにも対応いたします。
→詳細 https://hiragana.targma.jp/posts/11364/

1/16 東阪ツアー大阪公演
1/20 東阪ツアー東京公演
→こちらの公演に対する対応は、現在関係各所と確認/調整中です。
→詳細のご案内はあらためて告知します。

その他、詳細が確定し次第、公式サイト及びツイッターで情報は伝えさせていただきます。
また、すべてのライブ/イベントに関して、引き続き適切な感染症対策を行っていきます。
皆様にはご迷惑おかけしますが、会場での感染症対策を含め、どうかご協力ください。

アイドルというのは、今ここを全力で生きる/楽しむと同時に、
未来に対して成長や希望を伝えていく仕事だと考えています。

かみやどは、与えられた状況の中で、
アイドルとしての魅力を最大限伝えていけるよう努めてまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

SCHEDULE

RANKING

    Twitter