MENU

かみやど

かみやど1周年ツアー延期日程・払戻し詳細に関するお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大防止のため延期となりました、かみやど 1st anniversary tour ”はじまりの合図” supported by WEGOの払戻し詳細が決定しましたのでお知らせいたします。

対象公演
・6/7(日) 名古屋 LIVE BOX UNLIMITS大須
・5/23(土) 大阪 club vijon

払戻し詳細
お手元のチケットは全て払い戻しの対象・対応とさせて頂きます。
振替公演にて引き継いでのご利用はできません。受付期間中に払い戻しをお願い致します。
下記事項をご確認の上、手続きをお願いいたします。

各社払戻し受付期間 : 8月1日(土)10:00 ~ 8月15日(土)23:59

■ローソンチケット
チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払戻可能です。
払戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行って下さい。

◆Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。
(注2)チケット代以外の外手数料のご返金に関しまして、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。
(注3)夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、 防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の 現金を制限されております。
その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、
払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。
お問い合わせ:ローソンチケットhttps://l-tike.com/contact/

SCHEDULE

RANKING

    Twitter