MENU

かみやど

かみやど1周年ワンマン払い戻しのお知らせ【6/18〜7/2】

【1周年ワンマンのチケットをご購入いただいた皆様へ】
かみやど1周年ワンマンは中止のため、以下の通り、払い戻し対応とさせていただきます。また、ツアーの大阪公演、名古屋公演に関しては、現在振替開催の方向で調整中ですので、チケットはそのままお持ちください。どうぞ、よろしくお願いいたします。

【払戻し詳細】
下記事項をご確認の上、手続きをお願いいたします。
なお、設定期間終了後は払戻しを受付できませんのでご注意下さい。
払戻し受付期間 :6月18日(木)10:00 ~ 7月2日(木)23:59

●ローソンチケット
チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払戻し可能です。
払戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行って下さい。
Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。
(注2)チケット代以外の外手数料のご返金に関しまして、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。
(注3)夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の現金を制限されております。その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。
お問い合わせ:ローソンチケットhttps://l-tike.com/contact/

SCHEDULE

RANKING

    Twitter